忍者ブログ

裏黒RUN

RUNの覚え書き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の八月以来かw
ここは限られた人しか知らないので気が楽。

去年暮れから冷蔵の仕分け作業のバイトをしていた。
だんだんと腰の具合が悪くなって来たw
寒い冷蔵庫での仕事で筋肉が張ってしまってせいだろう。
毎日、夕方4時くらいになると右脚がしびれてびっこを引きながら仕事をしていた。
これだとマズイと思い6月一杯で辞めたのだが。。。。
足のしびれが抜けない。
整骨院に行って調べてもらうと、明らかに「座骨神経痛」
ジョギングはもちろん禁止。
しばらく通って電気マッサージを行ったが、たいして良くなってない。
歩きだして10分と経たないうちにしびれが出て歩けないのだ。
なので、待っていててしょうがないので走ることにした。

今月
7/19 6km 7/23 5.39km 7/24 5,56km 7/25 6.09km

1キロ走ると右脚尻がしびれ出す。
続けては走っても3キロが限度、あとはびっこ。
なので、もう、リハビリのつもりで一キロ毎に止まってストレッチしてからまた走る。
を繰り返す。
休み休みのジョギング。

フルマラソン走れたんだよな、俺。
なのに今続けて2キロしか走れない。
もうね、月200キロなんて今は夢。

情けないね。
でもしょうがないよな。
ストレッチして良くなるといいな。

兎に角、なるべく短い距離でもいいので続けることにした。
もうね、タイム、どうこうとか言ってるレベルの走りじゃないもの。
がんば!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

焦らないでくださいね。
私は3年前に太股中心に神経痛に見舞われました。
半年くらいで消滅しましたが、運が悪いことに
東京マラソンに当たっておりました。
あきらめないで、少しずつ様子を見ながら続けてください。
ツレさんなら大丈夫ですよ。

無題

ハニーJさぁ〜〜〜〜ん!
ありがとうございます。
えーーーーん。泣いちゃいそう。
諦めずにがんばってみます。
あ、今日は暑いので走りませんw

無題

ツレさん
そんなこととはつゆ知らず
ボクばかり走ってゴメンね。
ツレさんの事、いつも想ってますよ。

無題

ろこおさぁ〜〜ん
ありがとうございます。
謝らないで下さい。
ろこおさん全く悪く無いんですからw
諦めずに地味にストレッチ続けてしびれが無くなる様にがんばります。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/27 ツレ]
[07/26 ろこお]
[07/26 ツレ]
[07/26 ハニーJ]
[08/09 ツレ]
(07/26)
(08/15)
(08/08)
(08/08)
(07/22)
HN:
ツレ
性別:
男性
(06/23)
(06/23)
(06/25)
(06/26)
(06/27)
 | HOME |  走るのだ>>
Copyright ©  -- 裏黒RUN --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ