忍者ブログ

裏黒RUN

RUNの覚え書き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初青梅マラソン30キロ

友人のサエキくんの名前で代理RUNしてきました。
数日前サエキくんからゼッケンの引換券が送られてきました。

「二時間半以内で走ってこい!」

ごめんなさい。
サエキくんの名前を汚してしまいました。

なんとなく予想はしたてけど山道だったw
折り返し地点15キロまでゆるーく上り坂。
うーーん。田舎の山道。
絶壁の下にはキレイな渓谷が。
おお!絶景。
でもゆっくり観る余裕などは無く。
一度ゆっくり来てみたいです。

往路は自分のペースで行けたのだが、、、
折り返した途端皆さんのペースが上がる上がる。
復路はほぼ下り坂。みんなはえーー。
どんどん追い越される。
しかも、前半がんばったせいか20キロ過ぎた辺りからひざにきた。
足もつる。
だましだましゆるゆると抜かれながらも完走。
当初の目標の3時間以内では走れた。
が。ギリの2時間55分。


足さえつらなきゃ、2時間40分くらいのはず。
でも、これが実力。
精進します。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

完走

お疲れさまです。
サブ3、凄いじゃないですか!
なんかうらやまし過ぎて焦ります(笑)
からだケアしてお休み下さいね〜

無題

ろこおさん
ありがとうございます。
サブ3ったって30キロですから。

でで、記録が公式ホームページに載ってました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
種目 30kmの部男子 40歳代
順位 1937 位
ナンバー 4830
15km 1:22:47(1318位)
20km 1:49:40(1390位)
25km 2:21:55(1665位)
ゴール 2:55:52
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり20キロ過ぎで失速してますw
後半、500人以上に抜かれてるし。。(トホホ)
悔しいです。
30キロ参加人数1万5千人
のウチ1937 位。
コレを良しとするか否か。
やっぱりまだまだです。
せめて足がつらないようにせねばです(笑)

無題

お疲れ様でした。
ゴール後の寒い格好のままでお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
青梅と東京は連続なので、もしも東京に当たったらキツイんですよね、東京が。

今度はどの大会でお会いできるか楽しみです。

無題

あ、私も記録をチェックしてきました。
自分の時計が遅れていたので、微妙に違っていました。
で、これって年代別の順位じゃないでしょうかねえ。
じゃないと私ってば総合で41位になってしまうとうれしすぎるし。アハハ

無題

ハニーJさん おはようございます。
>これって年代別の順位じゃないでしょうかねえ。
あぁぁうすうすそーなんじゃないか?って思っておりました。
てっことはどんだけ遅いのだぁ?@ワシ

それよりなにより完走のご褒美(勝手にそう思っている)のマーマレード、ありがとうございました!!

mica大喜びです。
もったいなくてまだ食べていません。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[07/27 ツレ]
[07/26 ろこお]
[07/26 ツレ]
[07/26 ハニーJ]
[08/09 ツレ]
(07/26)
(08/15)
(08/08)
(08/08)
(07/22)
HN:
ツレ
性別:
男性
(06/23)
(06/23)
(06/25)
(06/26)
(06/27)
<<うかうかしてられないので  | HOME |  いよいよ明日>>
Copyright ©  -- 裏黒RUN --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ